人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花の雨
紫陽花の雨_c0085281_21191771.jpg

by kaori-2006 | 2016-07-02 21:21 | 花**夏 | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2016-07-03 22:23
わぁ^^
面白いショットw
淡いパープルとマゼンダが素敵ですね。
え~ 一体どうやったらこんなのできるの^^♪
Commented by kaori-2006 at 2016-07-03 23:18
ぽとすさん、こんばんは。
moreに仕掛け写真を載せました(^^)
今出ているフォトコンという雑誌に載っていたんです。
コの字型のアクリル板を使うとのことでしたが、
100円のクリアファイルとブレンディに活躍してもらいました。
紫陽花は庭に1つだけ遅れて咲いていたものを切ってきました。
Commented by pothoslime at 2016-07-04 00:20
ありゃ。moreは見てなかったです^^;
なるほど~ 面白いことを考えるもんですね。
なんか楽しいですねw
ブレンディ…4本。
暑かったらすぐになくなっちゃいますね^^♪
Commented by kaori-2006 at 2016-07-04 20:12
初めは載せていなかったんです。
ぽとすさんのコメントを見て載せましたが削除しちゃいますね。
ブレンディ、いつも買い置きしてあるんです(^^)
<< 黄昏 Fairy >>