夏色カクテル
c0085281_209339.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-06-28 20:32 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-06-28 21:48
こんばんわ~♪
思い切ったソフトフォーカス^^
オレンジ色がとても印象的で、まさにカクテルですね。
どんな味がするのかなぁ♪
とても夢があるショットですね~
↓のアジサイさんアップ、あのティアラの先っちょに
なかなかピントが合わないので、毎度苦労します(笑)
Commented by kaori-2006 at 2016-06-28 23:32
ぽとすさん、こんばんは(^^)
前後に並んで咲く花の、後ろの花にピントを合わせて撮ったのですが角度に苦労しました。
紫陽花のしべ、どれに合わせるかいくつ合わせるか悩みますね。
咲き始めはティアラのように開いていなくて、咲き進むと開くようで、ティアラになっているけれど花がお疲れ気味だったり難しいですね。
これ↓もちょっと花びらお疲れ気味ですよね(^^;
<< 朝顔 Blue Princess >>