アナベル
c0085281_1944543.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-06-13 19:44 | 花**夏 | Comments(3)
Commented by pothoslime at 2016-06-13 22:45
こんばんわ♪
清楚な感じが素敵です☆
アナベルって若い頃は穏やかな緑色なんですね。
いつの間にか真っ白になってて、それを見ると、あ、もうお年頃になってウェディングドレス着はったんかな~なんて思います^^
まだあじさいを撮りに行けてないんです。
まだ花期はあると思うけど、なんとなく焦るなぁ^^ゞ
Commented at 2016-06-13 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori-2006 at 2016-06-13 23:38
ぽとすさん、こんばんは☆
そうですよね、真っ白の姿はウェディングドレスのようだと私も思っていました。
この写真よりまだ小さいうちは野菜のようにも見えますね。
蕾から開くというより、だんだん大きくなっていくようで面白いですね。
花は見ごろを逃すのではないかと焦りますよね。
私も紫陽花あまり撮れていないのでまだ撮りたいです。
例の件、お知らせいただきありがとうございます。
<< 蜘蛛の巣 テマリテマリ >>