スパイラル
c0085281_19594073.jpg


うずまきが美しい ”しろたえ(ブライダルホワイト)” と ”オフィーリア”
ソフトクリームのよう(^^)

c0085281_200252.jpg


[PR]
by kaori-2006 | 2016-05-09 20:07 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-05-10 22:37
ほんとに美味しそう~♪
ちょっとかじってみたくなる~w
両方とも素敵な色が出てますね。
そうかぁ、薔薇も渦巻きが美しい種類ってのがありますよね。
来週あたり、私もバラ園に行けそうなので、こういう種類を探してみたくなりました♪
見つかったら食べてみよ~(。_°☆\(^^ダメヨ!
Commented by kaori-2006 at 2016-05-11 19:00
ぽとすさん、こんばんは(^^)
種類によって渦巻きや花びらの多いの少ないの、香りもいろいろで薔薇は本当に楽しめますね。
是非試食してみてくださいw
<< ひだまり 5月の風 >>