ローズマジック
c0085281_2065445.jpg


オステオスペルマムのセレニティ ローズマジック
咲き始めは薄いオレンジ色、徐々に紫がかったピンク色に♡
色がとても気に入って買いました

[PR]
by kaori-2006 | 2016-04-26 20:12 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-04-26 22:16
こんばんわ♪
kaoriさんのお家って、お花とか観葉植物がたくさんで
素敵なところなんだろうな~とイメージしちゃいますw
お子さんたちもそんな中ですくすく育っていくことでしょう。
親はどうしても怒っちゃいますよね^^
ま、それも自然なこと。
ほどほどに怒って、たくさん笑って過ごせたらいいですね(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-04-27 19:42
ぽとすさん、こんばんは(^^)
お部屋に観葉植物は置いていないのですが、庭にはいろいろお花を植えてますよ~。
写真も撮りたいですしね。
暖かくなってきたので子供たちはシャボン玉と水遊び、私は撮影が日課となっています。
<< オステオスペルマム ビーズのゆびわ >>