ささやき
c0085281_20383122.jpg


ムスカリは白い縁取りがとても可愛らしいですね

[PR]
by kaori-2006 | 2016-04-04 20:40 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-04-06 19:24
こんばんわ~♪
お花の白い縁が引き立って素敵ですね。
あ。カタクリが撮れておめでとうございます~w
千鳥ヶ淵…一度見てみたいものです♪
今年の桜は足並みが揃い過ぎみたいに思われませんか^^?
昨日今日あたりがどこも満開みたいな…
明日の風雨で散っちゃうんでしょうかね。
名残惜しいです~(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-04-06 21:22
ぽとすさん、こんばんは。
千鳥ヶ淵はとてもきれいですので機会がありましたら是非(^^)
この日は近場に行く予定が急遽変更、図らずも行かれて良かったです。
そちらも昨日今日あたりが満開なのですね。
こちらも今日は満開~散り始めていました。
花吹雪が雪のようでとても美しかったです。
花期が短いので本当に名残惜しいですね。
<< ムスカリ 千鳥ヶ淵 >>