春うらら
c0085281_23235911.jpg



c0085281_23241170.jpg



c0085281_23242019.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2016-03-23 23:27 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-03-25 20:39
こんばんわ~♪
一面の菜の花の中に、可愛い女の子の後ろ姿w
こういう情景って、ほんと心を奪われてしまいます。
ちょっと白昼夢みたいな印象です♪
↑のカタクリのお花の話…
そうなんですね~ 全くの空振りってのも時にはあるんですね。
それは残念ですけど、代わりのスノーフレークがとっても素敵です(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-03-27 00:31
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
女の子は娘なんですよ~。
写真が嫌いでなかなか撮らせてもらえません。
カタクリ、こんな全くの空振りは初めてです。
スノーフレークは好きで、昨秋庭にも植えました。
まだ少ししか芽が出ていなくてちょっと心配ですが咲いてほしいです。
<< 清楚 春風 >>