春風
c0085281_2005020.jpg


河津桜、これで最後です☆

[PR]
by kaori-2006 | 2016-02-26 20:03 | 花**春 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-02-27 22:55
河津桜も梅も、気持ち良く堪能させていただきました^^
次はソメイヨシノかな~
今年も、人だらけの京都に撮りに行きたいなと思っています。
花いっぱいの季節が待ち遠しいですね(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-02-29 09:36
ぽとすさん、こんにちは。
京都の桜いいですね!羨ましいです!
両親はほぼ毎年桜のころに京都に旅行に行っています。
桜は花期が短いのでタイミングが難しいですよね。
河津桜も開花状況チェックしていたのですが、暖かかったせいか一気に満開、
雨で散ったり痛んだりしてしまって、ちょっとタイミング逃してしまいました。
カタクリも密かに狙っています。うまく撮りに行けるといいのですが・・
花の季節が待ち遠しいですね!
<< 春うらら 春を待つ >>