人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝き
輝き_c0085281_043474.jpg




輝き_c0085281_04438.jpg

by kaori-2006 | 2016-01-26 00:04 | その他 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-01-26 18:39
ぐい~っと寄ったんですねw
これ雪なんですね^^
きれいだなぁ♪
なんかふかふかの衣類を想像してしまいました。
こちら、例年数日はドッと降るのに、まだ雪らしいものが降りません。
その代りひどく寒いです@@;
kaoriさん、どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2016-01-27 00:32
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
ファインダー越しには結構虹色に輝いていたのですが、写すとなかなか虹色には写っていません。。
初雪は結構積もりました。こちらもこのところとても寒く、1週間たってもまだ残っているところがあります。
そちらもとても寒いのですね。ぽとすさんも風邪などひかぬようご自愛くださいね!
<< 春陽 ゆず茶 >>