人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい秋
小さい秋_c0085281_20303815.jpg


昭和記念公園はすでに銀杏のじゅうたんが・・
気づけば冬がもうすぐそこに

小さい秋_00000010_18534469.jpg

by kaori-2006 | 2015-11-25 20:31 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2015-11-25 21:18
こんばんわ~
穏やかな黄色のじゅうたん…見てると気持ちが穏やかになります。
今年の紅葉はずいぶんちぐはぐだと聞きましたが
kaoriさんのフォトの中はと~っても秋らしくて素敵です。
ここのところ急に冷えてきました。
お風邪など召されないよう、お元気でお過ごしくださいね(^-^)♪
Commented by kaori-2006 at 2015-11-26 20:11
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
私は東京にある昭和記念公園しか行っていないのですが、
こちらはもう落葉になっていました。
葉が痛んでいるものも多かったですし、こちらは今年はイマイチのようです。
近所は車で通っていると銀杏をよく見かけるのでチャンスがあったら今年もう一度くらい撮れるかなぁ。
ぽとすさんの「ハナガスキ」の田圃、夕焼けに輝く様がとても素敵ですね。
ブログ暫くお休みですか。
お忙しいかもしれませんがお体お大事にお過ごしくださいませ。
<< 秋晴れ 風に揺られて・・ >>