ひたち海浜公園
c0085281_2112166.jpg


c0085281_2112471.jpg


c0085281_2112685.jpg


c0085281_2112881.jpg


c0085281_2112980.jpg



久しぶりの更新となってしまいました。
GWをいかがお過ごしでしょうか。
私は初めて子連れで旅行に行ってきました。
ひたち海浜公園のネモフィラ、とてもきれいでした♪

[PR]
by kaori-2006 | 2015-05-06 02:02 | 花**春 | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2015-05-07 18:49
こんばんわ♪
もう子どもさんを連れて旅行に出られるようになったんですね^^
大変でしょうけど、素敵な想い出になりますね☆
ひたち海浜公園…ここのネモフィラってこないだこっちのテレビニュースでも取り上げられていましたよ。
真っ青な空と花…爽快ですね~(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2015-05-11 01:02
ぽとすさん、コメントありがとうございます。
荷物が大変でしたが、車なので何とかなりました。
片道3時間くらいで、このくらいが限界だなぁと思いました。
ネモフィラもきれいでしたし、お天気にも恵まれて良かったです(^^)
Commented by andantesss at 2015-05-12 00:30
こんばんは^^
お写真拝見できて嬉しいです♪
ひたち海浜公園のネモフィラ
昭和記念公園のチューリップ
とっても素敵ですね\(^o^)/両方とも憧れです。
お嬢さんも赤ちゃんも喜ばれたでしょう。
でも渋滞とかもあるので、お出かけは
大変ですね。
Commented by kaori-2006 at 2015-05-20 00:01
andantesさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてごめんなさい。
チューリップもひたち海浜公園なんですよ。
とても広い公園で、スイセンのエリアもありました。(もう枯れてしまっていましたが)
娘は花より遊具が良いようで・・ でもこういった公園ですと両方とも楽しめていいです(^^)
<< 紫陽花 2歳 >>