お久しぶり♪

随分ご無沙汰してしまいました。
1歳児と0歳児の育児に追われ、なかなか写真を撮る余裕がなく・・
時々いろいろな方のブログや写真雑誌を見ては、
ゆっくり花の写真などを撮りたいなぁ!と切望しています。

c0085281_14541943.jpg


c0085281_14542714.jpg


c0085281_14543476.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2014-08-01 14:56 | その他 | Comments(5)
Commented by pothoslime at 2014-08-01 20:59
こんばんわ♪
お久しぶりです^^
育児が大変そうですね。
でもkaoriさんもお子さんも、お元気そうで何よりです♪
赤ちゃんの肌、とってもきれいに撮られていますね。
今しか撮れない素敵なショット…たくさん撮ってあげてください。
ではでは、これからもご健康で頑張ってください(^-^)
Commented by kaori-2006 at 2014-08-02 15:07
ぽとすさん、ありがとうございます。
2人目の成長はあっという間で、もう3カ月になります。
ゆっくり写真が撮れる日を楽しみに頑張ります。
暑いですがお体に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by andantesss at 2014-08-07 03:25
こんばんは^^
かわいい~♪ 手首もくびれて..
赤ちゃん、健やかにご成長のようですね^^
どうぞ、無理なさいませんように。
素敵なショット、ゆっくりお待ちしています。

厳しい残暑が続いていますので
kaoriさんもご家族もご自愛くださいね。
Commented at 2014-08-08 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori-2006 at 2014-08-10 12:04
abdabtesssさん、コメントありがとうございます。
赤ちゃんは明日で100日になります。
プクプクと成長しています(^^)
andantesssさんのハイビスカスと月夜に彩雲素敵でした。
夜も見えるんですね!
アガパンサスもとてもきれい☆
大好きな花で昨年庭に植えましたが、残念なことに今年咲きませんでした。
植えた場所が悪かったかもしれません。
andantesssさんもお体お大事にお過ごしくださいね☆
<< バラ Merry Christmas! >>