*
c0085281_22204170.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2011-08-22 22:20 | その他 | Comments(6)
Commented by pxox at 2011-08-23 23:38 x
kaoriさんお久しぶり^^
暑い夏…体調は大丈夫でしたか。
お写真…これも竹富島でしょうか…夏の風が吹いてくるような
臨場感がいっぱいですね(^-^)
雲と自転車がとてもよく効いてます。
Commented by kaori-2006 at 2011-08-26 21:06
pxoxさん、お久しぶりです。
はい、元気にしておりました(^^)
でも写真はぜんぜん撮っていないのですよ。
暑くてなかなか・・
夏も終わりそうですね。早く竹富島をアップしないとと思っています。
Commented by ぽとす・らいむ at 2011-09-05 21:24 x
kaoriさんこんばんは。
わたし、pxoxです~
このたび改名しちゃいました。
ちょっと女性みたいなHNになってしまいましたが、まぁええやろ…って^^;
これからはこのHNでよろしくお願いします。
また次のアップ楽しみにしていますよ♪
今日はお知らせで伺いました(^-^)
Commented by suraimuyuu at 2011-09-06 10:56
こんにちは おひさしぶりです
キレイなお写真がいっぱいですね
時間の流れがこちらとは
まったく違うんでしょうね
石垣島、めちゃくちゃチェックしてたんです
ただアラフォー夫婦二人だけなら問題ないのですが
年頃男子が一緒となると
時間をもてあますのではないかと・・・
やはり自然を満喫するのがメインになりますか?
是非もっとお写真見せてくださいね
楽しみにしています*^-^*
Commented by kaori-2006 at 2011-10-06 11:35
ぽすと・らいむさん、ご連絡ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by kaori-2006 at 2011-10-06 11:43
ゆーさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!
石垣島はとてもきれいでお勧めですよ☆
海もきれいですし、食べ物もおいしいです(^^)
周辺の竹富島や西表島にも行けますので、山も海も満喫できます。
ただこれから雨期になるそうで(3年前に11月に行ったら雨・曇りばかり)、
夏の方がよいかもしれません。(夏は台風が心配ですが・・(^^;)
というわけで、6月末がベストシーズンと聞き、6/23-25に行ったのですが、
台風が直撃で大変でした~(>_<)
<< 竹富島 透明な海 >>