梅雨の彩り
c0085281_1627663.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2011-07-02 16:27 | 花**春 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2011-07-02 23:40
あっという間にアジサイの季節が終わってしまった感じですが…。
一番良い時に撮られていたんですね!
アジサイの美しさが凝集されてるように感じます。
もうちょっとkaoriさんのアジサイを見たいですが…。
Commented by kaori-2006 at 2011-07-07 23:36
hama-windさん、コメントありがとうございます。
今年は相模原の方に行ってきましたよー☆
紫陽花の花は本当に色が魅力的ですよね。
一つの花でも色が違うのがあったりして面白いです。
今年はこのくらいしか撮ってないんです。。ごめんなさい。
Commented by pretty at 2011-07-10 10:53 x
kaori さん これまた魅力的な紫陽花のはなですね。
色がとってもロマンチックですね~。
紫色、青色、ピンク系、… 綺麗ですね。
Commented by kaori-2006 at 2011-07-28 23:09
prettyさん、お返事遅れてごめんなさい。
紫陽花は色が魅力的ですよね。
雨の日も心を和ませてくれます。
特に私は紫陽花の水色が好きですよ(^^)
<< 飛行機より** ピンクの空♪ >>