富士見高原
c0085281_22385935.jpg



c0085281_22392211.jpg



c0085281_2240788.jpg



c0085281_22402649.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2010-08-03 22:41 | 花**夏 | Comments(2)
Commented by hama-wind at 2010-08-03 23:43
ここは冬はスキー場ですよね。
夏山リフトが動いているんでしょうか?
ここも少し距離があるし、なかなか行けないんですよね…。
ほんとに百合の群落がすごいですね!
Commented by kaori-2006 at 2010-08-04 22:33
hama-windさん、コメントありがとうございます。
リフトが動いていましたよ。
ゆり園は3つのエリアに分かれていて、1枚目のエリアは手前が黄色で奥にいろいろな色のが咲いていました。
それと、3枚目の白樺の中に咲いているエリア、そしてリフトで頂上まで登ったところも
たくさん植えられていました。
白樺ゆり園以外はまだ早すぎてつぼみだったのはちょっと残念でした。
一番下の写真は頂上から撮ったものです。目の前の山はすずらんを撮ったところです(^^)
<< 花火* 清里 ・・清泉寮にて >>