清里 ・・清泉寮にて
c0085281_21555884.jpg


c0085281_21562188.jpg


c0085281_21563980.jpg


c0085281_21565247.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2010-08-03 21:57 | その他 | Comments(4)
Commented by hama-wind at 2010-08-03 23:37
わ~♪ 行ってこられたんですね。
ずいぶん車が少ないけど…って思ったら、前には牧場だった場所でしたね。
ソフトクリームの行列はいかがでした?(笑)
Commented by kaori-2006 at 2010-08-04 22:19
hama-windさん、コメントありがとうございます。
3連休に行ったのですが、夕方着いたのでもう混んではいませんでした(^^)
肌寒くってソフトクリームは食べずに桃ジュースを飲みました☆
Commented by アンナ at 2010-08-15 19:15 x
女性と男性が背景の写真の雰囲気はとてもいいですね。。。気持ちよさそうですね!
どこで撮ったのですか?
Commented by kaori-2006 at 2010-08-17 21:57
アンナ、コメントありがとう!
これは山梨県の清里(きよさと)にある清泉寮(せいせんりょう)というところで撮りました。
長野県に近いところだよ。
こちらより涼しくて夏はとてもいいので、機会があったら行ってみてね(^^)
<< 富士見高原 すずらん♪ >>