Blue*Blue
c0085281_22533261.jpg



c0085281_22541295.jpg



c0085281_22542716.jpg



c0085281_22544316.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2010-05-04 22:54 | 花**春 | Comments(4)
Commented by pretty at 2010-05-05 06:11 x
kaori さん 行かれたんですね。 一歩先に越されてしまいました(笑)
私も念願のここネモフィラの丘へ行ってきましたよ。 
5月3日でした、 ものすごい人でしたね。
写真素晴らしいですね。 3日はこんなにきれいな青空ではありませんでした。
いや~きれいですね。 青空とネモフィラの青とが同化してどこまでが
青空でどこからがネモフィラかわかりにくいところがここのいい所ですよね。
感激がよみがえってきました。
私も今日早めにアップします。 見てくださいね(笑)
せめてコメントだけでも一番に入れることができました(笑)
Commented by hama-wind at 2010-05-05 21:21
お~、今度は…ネモフィラの丘って、ひたち海浜公園でしたっけ?
スケールも大きくて良い風景ですね~!
これもほんとにいいなぁ…。
kaoriさん、翼が生えました?(笑)
Commented by kaori-2006 at 2010-05-05 23:03
prettyさん、コメントありがとうございます。
私は4/30に行きました。
いいお天気に恵まれて、本当にきれいでした☆
ネモフィラのブルーはとてもきれいで癒されますね!
Commented by kaori-2006 at 2010-05-05 23:05
hama-windさん、コメントありがとうございます。
そうです、ひたち海浜公園ですよ。
青空とネモフィラのブルーがきれいで心が浮き立ち、翼が生えそうでしたよ(笑)
とっても広大でした。
このほかにチューリップもとてもきれいに咲いていました。
<< ネモフィラ 羊山公園 >>