ふわり
c0085281_2229614.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2010-04-01 22:29 | 花**春 | Comments(4)
Commented by barnapooh at 2010-04-02 05:05 x
もう春だね~。桜の写真も薄紫のかたくり(?)の写真もほんわか癒されるよ。(*^_^*)
今年の冬は長かったけど、こちらもようやく春らしくなってきてお出かけ日和です。
↓のクマのマカロンかわいい!!!



Commented by pretty at 2010-04-03 06:24 x
kaori さん きれいな写真ですね。
のどかな、はるかな、そんな感じを受けるすがすがしい気持ちに
なる写真ですね。  花びらにピントが合っているのでなおさら
その感じを強く感じるのでしょうか。
背景の青い空を半分以上取っているのも要因かもしれませんね。
単純な構図ながら素敵な写真だと思いました。
(これから写真撮りに出かけます)
Commented by kaori-2006 at 2010-04-05 00:05
barnapoohさん、コメントありがとう。
桜は満開になったけれど、今年は寒くて、今日は特にお花見には寒すぎたよ。
早く暖かくなってほしいなぁ!
クマカロンはかわいいし、中のチョコがとてもおいしかったよ(^^)
Commented by kaori-2006 at 2010-04-05 00:09
prettyさん、コメントありがとうございます。
真っ白なユキヤナギはたくさん咲いていると目を見張るものがありますね。
とてもかわいい花ですが、ゴチャゴチャしてしまって撮るのはとても難しかったです。
昨日は朝早くからお出かけされたのですね。
写真を楽しみにしております(^^)
<< 幻想 Fairy >>