横浜散歩♪

最近買ったトイカメラ、AGFA sensor 505Xを持ってパシャパシャ撮りながらお散歩してきました♪

c0085281_1911438.jpg



c0085281_19112233.jpg



c0085281_19113946.jpg



c0085281_19115512.jpg



c0085281_1912868.jpg



c0085281_19122229.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2009-05-15 19:14 | その他 | Comments(8)
Commented by hama-wind at 2009-05-15 22:54
トイカメラといっても、これは普通のに写りが近いんですね。
お散歩カメラにもちょうど良いのかな?
下から3枚目は大砲の右側かな~?(笑)
喫茶店の窓からの光も、すごく良い雰囲気ですね!
Commented by mayu11405 at 2009-05-15 23:10
kaoriさん、こんばんは~^^
バシャバシャ撮りながらのお散歩って楽しいんですよね^^
私はLX3の"ピンホール・モード"で楽しんでいます^^
でもkaoriさんの"トイカメラ AGFA sensor 505X"も面白そう^^
柔らかい感じがとっても素敵、これも欲しくなりそうです~(*^_^*)
4枚目、私もお正月に横浜へ行った時に撮りましたよ♪
横浜ってどこも撮りたくなる街、kaoriさんの横浜散歩とっても楽しみです^^
お時間のある時にいっぱい撮って見せて下さいね♪

↓新緑、深呼吸したくなる爽やかなお写真ですね~(*^^)v
やはりこの時期って新緑が撮りたくなりますよね^^
で、TBさせて頂きました~♪.。.:*・゜☆
Commented by kaori-2006 at 2009-05-16 23:42
hama-windさん、コメントありがとうございます。
そうですね、小さいのでお散歩カメラにちょうど良いです(^^)
そうですよ!大砲の右側です。さすが、よくご存知ですね!
そしてその下の写真が、そのカフェの中の写真です。
ケーキがすごくおいしかったです♪
Commented by kaori-2006 at 2009-05-16 23:46
Mayuさん、コメントありがとうございます。
ピンホールモードがあるんですね!それはおもしろそうだわ☆とても興味があります。
私が買ったこのカメラも手軽でオススメですよ(^^)
動いている物を撮ると、上から3枚目のように斜めに写ったりするんです。
4枚目のカフェはMayuさんも撮ったのですね。
私はこれまで何度も通ったことがあったのに気づいていなくて、先日見つけたんです。
ケーキがとてもおいしいカフェでした♪
そうそう、新緑が気持ちいい季節ですね!TBありがとうございました(^^)
Commented by umisanjin at 2009-05-18 07:10
トイカメラ、、、面白いですね。 様々な写真の世界が広がりますね。
私も欲しくなっちゃいました! ^^;
Commented by pretty at 2009-05-18 09:31 x
kaoriさん トイデジっておもちゃなんですか?
とっても素敵に撮れていますね。 これはきっとkaoriさんの
技術と感性のなせることでしょうか。

Commented by kaori-2006 at 2009-05-19 21:30
umisanjinさん、コメントありがとうございます。
おもしろいでしょ(^^)
ブラしたり、動いているものを撮ると、青いトラックのようにゆがんで写るみたいです。
umisanjinさんも好きそうですよね♪ ネットで購入できますので是非☆
Commented by kaori-2006 at 2009-05-19 21:32
prettyさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、技術も感性もありません。。
街のスナップは苦手ですが、最近おもしろいなぁと思い始め、ちょこちょこ撮っています。
だんだん慣れていくよう頑張ります(^^)
<< 薫風 * >>