チューリップ♪
c0085281_21285932.jpg



c0085281_21292456.jpg



c0085281_21293938.jpg

[PR]
by kaori-2006 | 2009-04-27 21:28 | 花**春 | Comments(8)
Commented by hama-wind at 2009-04-27 22:24
ああ、やっぱりkaoriさんには、こういう写真を求めてしまってるようです。
僕個人の勝手な思い込みだし、気にしないでいただきたいのですが…。
真似しても真似しきれない世界があります。
Commented by heartfulphoto at 2009-04-28 00:15
こんばんは。
特に2枚目が好みです^^
やっぱりkaoriさんの花写真は、いつ見ても柔らかい優しい表現をされてますね。
ぜひ見習いたい(苦笑)

それから、先日の撮影会はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
↓のスナップ、苦手と言いつつとてもうまく切り取ってますよ♪
ぜひまたご一緒してくださいね。
楽しみにしてます!!
Commented by こーちゃん at 2009-04-28 06:13 x
2枚目、いいですね~♪
やわらかな光に包まれて、とろけるようなボケ、
でこの切り取り方、勉強になります<(_ _)>
ちなみにレンズは何でしょう?
Commented by pretty at 2009-04-28 08:55 x
kaoriさん すてきですね、チューリップの花の写真。
小さいころは花と言えばチューリップだったような記憶があります(笑)
そのころから比べるとたくさんの品種が改良されてきました。
あでやかな色・姿で人の目を楽しませてくれています。
そんなチューリップを見事に表現されていますね。
背景のボケもきれいです。構図もすばらしい。
2枚目もいいですが3枚目の方が好きです。


Commented by kaori-2006 at 2009-04-29 10:54
hama-windさん、コメントありがとうございます。
またこれからも花の写真をあちこちに撮りに行きたいです(^^)
たくさんのチューリップは色鮮やかでとてもきれいでした。
3枚目の場所はムラサキハナナがたくさん咲いているところに
ちょこちょこ色々なチューリップが咲いていて、とても可愛らしかったんですよ。
Commented by kaori-2006 at 2009-04-29 10:58
ベッカズさん、コメントありがとうございます。
2枚目、気に入っていただけて嬉しいです☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
いいスポットを沢山紹介してくださって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
スナップは本当に苦手ですが、今回を機にすごく興味が沸いてきました(^^)
Commented by kaori-2006 at 2009-04-29 11:05
こーちゃん、コメントありがとうございます。
2枚目はしゃがむ(這いつくばる?)角度によって、葉が写ったり後ろの花が写ったり
いろいろなショットを楽しむことができました☆
レンズは、3枚ともペンタックスのDA55-300mm F4-5.8EDです。
とてもいいレンズと知人に薦められて昨秋購入して以来、これで撮っていることが多いんです。
Commented by kaori-2006 at 2009-04-29 11:15
prettyさん、コメントありがとうございます。
そうですね、様々な品種があってびっくりしてしまいますよね。
どれも色がとてもきれいですよね(^^)
3枚目はムラサキハナナが沢山咲いている中に、ところどころチューリップが植えてあり
とても可愛らしい花壇だったんですよ☆
<< * * >>