人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポピー
ポピー_c0085281_21165354.jpg



ご無沙汰しております。
ブログの更新も撮影もだいぶさぼってしまいました(^^:
インフルエンザにかかったり、寒さに負けて撮りに行く気がしなかったり、
なんだかんだバタバタしていて、気がついたら1ヶ月くらい撮ってなかったです~(>_<)
こんなに撮らなかったのは写真を始めて以来なかったかも!?
その間に前の写真を少し整理してfotologueを作りました☆
まだあんまり完成していませんが、よろしかったら覗いてみてくださいね!
FLORES*FLORES


昨日は館山に行ってきました♪
大好きなポピーが沢山咲いていて、一足お先に春気分(^^♪ とっても楽しかったです☆**

by kaori-2006 | 2009-02-09 21:35 | 花**春 | Comments(28)
Commented by barnapooh at 2009-02-09 22:51 x
インフルエンザはもう大丈夫?
こちらも先月は雨続きで寒い日が多かったんだけど、先週末は久しぶりに晴れてぽかぽか暖かかったよ!
ポピーすごくかわいらしい色だね。オレンジって暖かい感じがしてもうすぐ春が来そうな気配だね☆
fotologueすごいきれいな写真ばかり。(^-^)
今度日本帰ったらカメラ買おうと思ってるのだけど、その時は相談に乗ってね♪ 
Commented by hama-wind at 2009-02-09 23:57
復帰されるのをお待ちしてました!
やはりインフルエンザを…。そうじゃないかと心配しておりました。
少しずつ暖かくなってきてますし、ゆっくり撮影もはじめてくださいね~♪

fotologue拝見してきました。
こうやって作品集として展示できるのもいいですね!
Commented by こーちゃん at 2009-02-10 05:56 x
インフルエンザだったんですね、今年のはタミフルも効かない
型で長引いた方も多かったそうですね。
もう大丈夫ですか?まだまだ寒い季節ですのでご自愛下さいね。

で、僕も1月は全然撮らなくて、kaoriさんと同じく
こんなに撮らなかったのは・・・なんて考えてました(^^;
ポピー撮りに行かれたんですね、満開ですか(・0・。) ほほーっ
春らしいお写真ですね~♪
fotologue、写真を見せるのには良い場所ですよね。
僕も以前やってたんですが、いろいろ合って止めちゃいました(-_-;)
Commented by suraimuyuu at 2009-02-10 12:02
うわ~一面のポピー
春!って感じですね
見ていると元気が出てきそうです
fotologueも拝見させて頂きました
どれもふんわりkaoriさん色がいっぱいで
素敵でした うっとり
で、kaoriさんインフルだったんですね
辛かったですね・・・
早く暖かくなって欲しいですね
お大事にして下さい
Commented by yukino412 at 2009-02-10 14:10
kaoriさん、インフルエンザ大丈夫でしたか?
流行ってますからお大事にしてくださいね。
ポピーの写真を見てもうすぐ春だなあ・・って待ち遠しくなりました。
でも春に向かってやらないとならないことがやまずみです・・・(゜◇゜)ガーン
Commented by dearest_mt at 2009-02-11 00:02
kaoriさん、こんばんは~^^
しばらく更新されていなかったので、心配していました^^;
インフルエンザだったのですね、もう体調は良くなられたのでしょうか?

一面のポピー、撮ってみたい光景ですよね♪
館山はやはり暖かいのでしょうね、気持良く撮られているkaoriさんを
思い浮かべてしまいました~(*^_^*)
春はもうそこまで、後少し頑張りましょうね♪

私も疲れで体調をくずしていました^^;;
今は家でのんびりしているところです、kaoriさんもご無理させませんように!!!

素敵な春photoに元気を頂きました、ありがと♪.。.:*・゜☆
Commented by heartfulphoto at 2009-02-11 10:33
こんにちは。
もうお元気になられたのかな?
無理なさらないでくださいね^^

フォトログ拝見しました。
花火の作品とかとっても印象深い作品ですね♪
俺も近々フォトログを作ろうと思っているんですけどね(笑)
このカラフルなポピーのように元気にこれからもお過ごしくださいね!!
Commented by kaori-2006 at 2009-02-13 23:22
barnapoohさん、コメントありがとう。
インフルエンザはすっかりよくなったよ(^^)
2月にしては最近随分暖かいよ。明日は春一番が吹くとか・・
カメラを買うんだね!楽しみだねー♪
Commented by kaori-2006 at 2009-02-13 23:33
hama-windさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
やっとお花の咲く時期になってきましたね。また写真を再開します~(^^)v
インフルエンザや風邪が流行っているようですね。
早く春になってほしいですね!!
Commented by kaori-2006 at 2009-02-13 23:37
こーちゃん、コメントありがとうございます。
私は予防接種を受けていたのにかかってしまいました(^^;
でももうすっかりよくなりましたよ(^^)
この時期は寒いし、ちょっと写真をお休みしたい時期ですよね。
また少しずつ再開していきたいです。ちょっとなまっていて心配ですが。。
房総ではポピーが沢山咲いていましたよ!早いですよね♪
Commented by umisanjin at 2009-02-14 11:23
どうしてたのかと心配しておりましたが、快方に向かって、、、そして、素敵な作品も
アップされていて安心しました(涙)
Commented by 325dad at 2009-02-15 22:14
こんばんは
そうですか~
結構インフルエンザ流行ってたみたいですねぇ~
我が家も二人かかって結構大変でしたけど
私と家内と次女は大丈夫でした
写真も久しぶりに撮るとなんだか新鮮ですよねぇ~
私も肩の力を抜いて撮っていこうと思います
Commented by pretty at 2009-02-16 08:51 x
kaoriさん もうここ館山は春ですね。
コスモス畑は広いんですね。 色とりどりの
コスモスがいっぱいの見事な写真ですね。
一足早く春を満喫しました。
Commented by shakasha19 at 2009-02-16 13:06
館山ではこんなにポピーが咲いているんですね!
もうすっかり春ですね~!
私も昨年の春に、ポピー畑を撮りに行きましたが4月中旬ぐらいだったと思います。
館山はとても暖かいんですね!
Commented by 愛ちゃん at 2009-02-17 20:07 x
もう大丈夫ですか?
体力も大丈夫ですか?
kaoriさんの写真見れなくて心配でした。
これからkaoriさんのシーズンですね。
体気を付けて謳歌してください。
Commented by candypop-m at 2009-02-18 20:35
こんばんわ♪
私も・・・かかっちゃいました (><)

おおーー!一気に春ですね
何だか今年は 草花の開花が早い言ようなきがします
福寿草は確か下旬の頃だったような・・・
花粉も!!
カメラとのお出掛けも控え気味!と言うか出たくない!!
どうしましょ ww
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:13
ゆーさん、コメントありがとうございます。
まだ少し寒かったですけど、ポピーは元気に咲いていましたよ♪
摘んできたポピーももう咲いています(^^)
私はまた風邪をひいてしまいました。。
早く春になってほしいです。
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:15
yukinoさん、コメントありがとうございます。
春が待ち遠しいですね!
やることが山積みなんですか?無理せず体調には気をつけてくださいねー。
館山はとてもよかったですよ☆
見所がたくさんあって時間が足りないくらいでした。
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:18
mayuさん、コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございました。
mayuさんは大丈夫でしょうか。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
ポピーを撮って、花がたくさん咲く春が待ち遠しくなりましたよ。
mayuさんのお庭も華やかになるのでしょうね♪
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:23
ベッカズさん、コメントありがとうございます。
治ったと思ったらまた風邪をひいてしまいました(^^;
早く暖かくなってほしいです。
fotologueは以前撮った写真を整理しつつupしています。
徐々に増やしていこうと思っています。ベッカズさんも作ったら教えてくださいね☆
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:26
umisanjinさん、コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございました。
また元気に再開していきます☆
しばらく撮らずにいたので感覚が鈍ってちょっといやです。また沢山撮らないと(^^)
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:30
325dadさん、コメントありがとうございます。
ご家族がかかってしまったのですね。大変でしたね。
そうですよね、久しぶりに撮ると新鮮ですよね。
肩の力を抜いて楽しんで撮っていきたいですね♪
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:32
prettyさん、コメントありがとうございます。
館山ファミリーパークで撮ったんですよ。
花摘みもできて楽しかったですよ♪
摘んでみるとまた新鮮な発見もありました(^^)
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:35
shakashaさん、コメントありがとうございます。
館山はこちらより少し暖かい気もしましたが、まだ風が冷たかったですよー。
もう咲いているなんてとても早いですよね。
私も前は5月か6月あたりに撮った気がします。
色とりどりでとてもきれいでしたよ☆
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:38
愛ちゃん、コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございました。
これから花の咲く季節は楽しみですね。
まずはカタクリが楽しみです♪
まだまだ寒いですが愛ちゃんも体には気をつけてくださいね!
Commented by kaori-2006 at 2009-02-19 21:41
まきさん、コメントありがとうございます。
まきさんもですか!大変でしたね。
もう治ったのかな。無理なさいませんように。
今年は去年より咲くのが早い感じがしますよね!梅も早かったみたい。
花粉もね・・(^^;
私も花粉症なのでとてもいやな季節です。。
Commented by ryonouske at 2009-03-21 23:47
もう体調は大ジョブ??
花粉症とかは大丈夫??

ハウステンボス。。。モノクロでステキ~。。。
この時期チューリップで見事だったでしょ??
これから春本番だね!☆
Commented by kaori-2006 at 2009-04-02 10:38
ryonouskeさん、コメントありがとうございます。
お返事がとても遅れてしまいごめんなさい!!
体調はもう大丈夫です。
(と言いつつまた風邪をひいてしまってますがもう治りそうです。)
花粉症ですが、花粉症のサプリメントがよく効いてあまり症状が出てないです(^^)
ハウステンボスはチューリップがとてもきれいでしたよ☆
チューリップといえば、4月なのかと思い、去年行こうと思ったときには遅かったので、
今年は早めに予約をして行ってきましたぁ♪
ryonouskeさんも旅行、とても楽しかったみたいで良かったですね♪♪
<< 春よ来い Sweet Time >>